Sooda!
 閲覧数:204
アメブロでブログを改造したいです 普通のじゃない
特別な奴がいいですよかったら教えてください
===補足===
http://ameblo.jp/satoshickdays/

↑こんな感じがいいです

質問者:みゅちゃん
質問日時:2011-05-27 16:18:42
カテゴリ:インターネット・パソコン>その他

ベスト回答
アメブロ検索してみては?
sscを書いてくれている方が沢山いますよ。

それと、このリンクの方のようなブログの強制的に入る広告をccsで故意に消す行為はamebaの規約違反です。

通報の対象になります。

回答者:匿名
回答日時:2011-05-28 17:48:58

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
ぐるっぽに入ってみましょう!詳細

回答者:Happiness
回答日時:2011-05-28 12:36:30

この回答の満足度 ★★★★★
ぐるっぽというのをやってみてはどうですか?詳細

回答者:龍が如く
回答日時:2011-05-27 17:51:59

この回答の満足度 ★★★★★
こんなタイプは初めて見ました!!すごいですね。ここまでカス...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-27 17:02:35

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ