Sooda!
 閲覧数:106
むかつくこともあったけど、忘れられない人がいます。

嫉妬もしたし傷付けられたこともあったけど、彼女が悪気があってしたんじゃないこともわかっています。
でも僕はひどくその時怒ってしまって彼女にもそれが伝わってしまって彼女と会えなくなりました
まだ怒ってると思いますか?
どうしたらいいですか?

質問者:ぽーぼ
質問日時:2011-05-27 16:53:07
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
人間、いつまでも怒ったままの状態でいることはできませんよ。
時間がたてば冷静になってくるものです。
彼女の方も今頃、あなたのことが気に掛かっているかもしれません。
メールでも電話でもいいので、連絡を入れてみては?

回答者:匿名
回答日時:2011-05-27 17:30:59

この回答の満足度 ★★★★☆

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
たぶん怒ってないと思いますもう一度会って気持ちを伝えたらどう...詳細

回答者:Mana♪
回答日時:2011-05-28 15:37:38

この回答の満足度 ★★★★☆
誰でももやもやしたままは嫌だとおもいます!連絡をいれてみては...詳細

回答者:苺
回答日時:2011-05-28 13:42:17

この回答の満足度 ★★★★☆
このままだともう会えなくなる可能性が高くなるのでちゃんと自分...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-27 22:52:18

この回答の満足度 ★★★☆☆
頑固な人なら怒っていると思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-27 21:23:08

この回答の満足度 ★★☆☆☆
手紙書くか一度会ってちゃんと話してみたらいかがでしょうか詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-27 18:28:18

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ