Sooda!
 閲覧数:44
ソーダのポイント交換できますか?

エラーになりませんか?

質問者:匿名
質問日時:2011-05-27 17:12:59
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
25日からポイント交換するとエラーになるように
なっています。

質問や回答のエラーが改善されたと思ったら
ポイント交換の方でエラーが発生しているようです。

5月末に改善すると言っていましたが、このエラーも
もうすぐ改善されると思っています。

回答者:ギャレット
回答日時:2011-05-27 17:22:10

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
そうだったんですか!

不安だったのですが、ちょっとホッとしました。
もうちょっと待てば大丈夫かな?
5月末までに改善してくれるといいな〜。

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
同じく!なります。さっきから何度やってもできないです。改良さ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-27 17:26:54

この回答の満足度 ★★★★★
最近なぜか出来ないです!詳細

回答者:龍が如く
回答日時:2011-05-27 17:23:39

この回答の満足度 ★★★★★
ここ数日ポイント交換ができないです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-05-27 17:21:27

この回答の満足度 ★★★★★
できないです。同じくエラーになります。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-05-27 17:15:41

この回答の満足度 ★★★★★
なります。昨日からずっとです。これじゃあライフマイルに交換で...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-05-27 17:13:49

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ