Sooda!
 閲覧数:169
楽天、ショップの苦情について調べています。あなたの知っている情報を教えてください!
ショップ「BURGIE」で姪っ子の誕生プレゼント(Nicole Lee ニコールリー/RICHモノグラムロゴサッチェルBAG)を購入した所、正面金具に無数の傷が在ので、電話したところ、
「当店では海外より商品を仕入れている為、輸送の際に小さな傷・汚れ・跡などがついてしまう場合が在る」との回答でした。
小さな傷でもないし、何個もの傷なのでそんなものを、商品とするなら、最初にキズ物・B級品等の断りが有っても良いいと思う。
写メを送ってくださいで、写メを送っても3日経つのに何の連絡も無しです。
是って酷くないですか?

質問者:yuu
質問日時:2011-05-27 17:43:12
カテゴリ:暮らし>ショッピング・通販

ベスト回答
楽天のショップで競泳水着を買いました。
1回試着しただけで、破れてしまったので
電話したところ、すぐに交換対応してくれました。

在庫があるのなら、交換すればいいのに
3日も経つのに音沙汰ないって怪しいですね。

楽天市場の事務局にクレームだした方が
いいかもしれないですね。
トラブルは、店舗と購入者で解決してくださいと
なっているようですが、楽天からショップに問い合わせは
してくれるようですよ。

http://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/answers/detail/a_id/25

回答者:とまと
回答日時:2011-05-27 19:48:17

この回答の満足度 ★★★☆☆
お礼コメント
そうなんです、以前にも楽天の事務局にクレーム(同一の住所で同じ机で2軒のショップなんて可笑しい)を言ったら、結局は罷り通りました
楽天も結局は、出品者をチャンと調べてない証拠なんです。

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
ひどいと思います。こういうところでそういう店はバンバン広...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-27 23:39:00

この回答の満足度 ★★☆☆☆
カニを注文したことがあります。ゆでて送ってもらうように手配し...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-05-27 19:17:33

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ