Sooda!
 閲覧数:74
すいません。この前、身長の事で質問した者ですが、みんな、5〜6分くらい朝に飛べばいいと言っていたんですが、こんなことを聞くのはおかしいかもしれませんが、根拠とかありますか?

質問者:minipi
質問日時:2011-05-27 19:38:20
カテゴリ:美容・健康>身体の悩み>全般


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/10件中
根拠はないと思いますが、事実上そうなっているからだと思います...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-03 16:59:53

この回答の満足度 未設定
根拠はないと思います。それで伸びるのでしたら、みんな背が高い...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-05-28 18:56:54

この回答の満足度 未設定
朝ではないですが、子供の頃よくジャンプしていました。身長...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-05-28 03:02:34

この回答の満足度 未設定
そう答えた人は根拠なんてものはないでしょう。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-27 23:30:37

この回答の満足度 未設定
根拠はありませんが意識的にジャンプすると、多少は本当に背...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-27 21:54:24

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ