Sooda!
 閲覧数:113
最近プロミスリングをつけている人いますか?今でもプロミスリングを売っている所ありますか。

質問者:ともやん
質問日時:2011-05-27 21:08:32
カテゴリ:ファッション>ファッション全般

ベスト回答
プロミスリングというネーミングが懐かしいですね!!☆
最近はミサンガタイプの細い紐状(?)のブレスレットを
何重にも重ねてつけるのが夏に流行ると思いマスよ^^

アクセサリーショップにもうたくさん置いてます^^

回答者:匿名
回答日時:2011-05-27 21:17:46

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
付けていませんが、売っているのは見かけます。アクセサリー売り...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-28 11:06:19

この回答の満足度 ★★★★☆
民族系の小物屋や雑貨屋にありますよ。安っぽくていいのなら、1...詳細

回答者:巻き貝
回答日時:2011-05-28 00:07:41

この回答の満足度 ★★★★☆
昔はつけていましたが今は持ってもいません詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-27 21:16:01

この回答の満足度 ★★★☆☆
付けてはいませんが雑貨屋などに 置いてありました。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-05-27 21:10:01

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ