Sooda!
 閲覧数:94
短距離の速くなる方法おしえてください!!!

質問者:yuuyan
質問日時:2011-05-27 21:45:58
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>スポーツ・アウトドア>その他スポーツ

ベスト回答
徹底的に上半身を鍛えましょう
短距離の選手を思い出してください
皆、上半身ムッキムキじゃないですか
腕の振りが重要になってきます。
腕がブンブンふれないと脚も出ないので
しっかりと上半身を鍛えてください。
あと 脚は腿上げですね。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-05-27 22:05:04

この回答の満足度 未設定

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
筋トレして筋肉をつけるところから始めては?詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-28 11:15:47

この回答の満足度 未設定
足の回転の仕方によると思いますウサインボルトはすごい早いじ...詳細

回答者:侑
回答日時:2011-05-28 10:22:12

この回答の満足度 未設定
若干前傾姿勢でももをあげる。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-27 23:11:44

この回答の満足度 未設定
体制をちょっと低くして、地面を思いっきりける!これでいいと思...詳細

回答者:☆侑眞☆
回答日時:2011-05-27 22:21:59

この回答の満足度 未設定
もも上げをしっかりやってみたらいいですよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-27 22:11:51

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ