Sooda!
 閲覧数:523
女性に質問です。
先日、女性と一緒に飲みに行く約束を2件していました。
そして、2件ともドタキャンされました。(しかも両方2〜3時間前くらいにメールで、理由は仕事忙しいから)

嘘か本当かそこはわかりません。
別の日にしようとは言われましたが、それもどうなるか・・。

私も一応予定を空けて待っていたわけですが、ドタキャンだけは許せません。

なぜ女性って、数時間前に急にドタキャンするのでしょうか?
みんなへのお礼
皆様回答ありがとうございます。
ドタキャンにも色々あって、その後のフォローとかそういうのが必要ですよね。
今後の参考にさせていただきます!
あと、すべての女性って括ってしまったのは語弊がありました。すみません。

質問者:ライム
質問日時:2011-05-27 23:09:49
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
行くのが面倒臭くなると
ドタキャンします。
面倒臭くなる理由は様々です。
仕事が片付かないとか
メイクの手直しが出来ないとか
まっ 基本的に色んな要因がありますが
それらの要因の後には必ず
気合入れてメイクをします。
このメイクの時間があまりにも少ないと
自分を綺麗に見せる事が出来ないので
必然的に 行きたくない。 って思いになり
ドタキャンするのです。
だから あまり悲観的に考えずに、男らしく余裕を持って
じゃあ 次の機会に、時間にゆとりがある時に飲みに行こうよ。
って言って、寛容さをアピールしてみてください。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-05-27 23:17:20

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
急に嫌になることってあるのだと思います。後は大事な用ができた...詳細

回答者:アッズ
回答日時:2011-06-03 22:35:09

この回答の満足度 ★★★★★
まったく、世の中には非常識極まりない女性もいて、ドタキャン...詳細

回答者:あへ坊
回答日時:2011-05-29 19:38:00

この回答の満足度 ★★★★★
「別の日にしよう」と女性側から提案をされたのであれば、行くの...詳細

回答者:仕事を断って飲みに行く人もどうかと思う
回答日時:2011-05-29 18:44:13

この回答の満足度 ★★★★★
私はドタキャンした事はありません。なのでほんの一部の女性か...詳細

回答者:ジゼル
回答日時:2011-05-29 07:10:41

この回答の満足度 ★★★★★
約束した時はその場のノリでOKしてしまったけど、後になってみ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-28 16:09:39

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ