Sooda!
 閲覧数:212
アメーバピグのショップで、クーポン券がたまっているはずなのですが、どうすればそのクーポン券が使えるのか、クーポン券が何枚あるかどうすればわかるのか教えてください。

質問者:nikuniku
質問日時:2011-05-27 23:27:36
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>ゲーム・おもちゃ>ゲーム全般

ベスト回答
クーポン券を使用できるかどうかは、ショップにいくと、表示がでますよ。

回答者:匿名
回答日時:2011-05-29 12:25:20

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
クーポン券は買う時に使うか選択できます。でもピグプレ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-28 17:25:23

この回答の満足度 ★★★★★
クーポン券は引換券だとおもうんですが・・・引換券は全体的に...詳細

回答者:サンジ
回答日時:2011-05-28 09:45:59

この回答の満足度 ★★★★★
クーポン券は引換券だと思います。ほしいものをクリックすると...詳細

回答者:東北本線
回答日時:2011-05-28 06:56:47

この回答の満足度 ★★★★★
クーポン券とは、引換券のことですね。ショップの画面の左下...詳細

回答者:とまと
回答日時:2011-05-27 23:40:17

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ