Sooda!
 閲覧数:63
『ちょびリッチ(おみくじ)』に、関する質問です。


明細(過去60日分)を確認すると、
末吉(1P×38回)、小吉(3P×1回) でした。

皆さんの『おみくじ』も、
似たような感じですか?
みんなへのお礼
前は良く当たったな…という気もしますが、
皆さん、等しく、アタリが鈍くなった様ですね。
今時、トホホって…という気もしますが、ツボだったので、
この方へ、ベスト回答を付けておきます。
回答、ありがとうございました。

質問者:匿名希望
質問日時:2011-05-27 23:54:44
カテゴリ:マネー>決済・ポイントサービス>ポイントサービス

ベスト回答
ほぼ同じ様な状態です。
ほとんど末吉で小吉が1回ですね。
というか今まで小吉2回位しかみてませんね、圧倒的に末吉です。
もうちょっと他の吉も当たってほしいでトホホ(泣)

回答者:匿名希望
回答日時:2011-05-28 07:18:25

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
長い間やっていますが・・・・小吉は、1〜2回ぐらいでしたね。...詳細

回答者:匿郎
回答日時:2011-05-31 08:13:23

この回答の満足度 ★★★★★
末吉しかないです。それ以外に当たったことは無いです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-29 12:01:53

この回答の満足度 ★★★★★
10Pも数回・・・気長にコツコツ・・・詳細

回答者:kingofitou
回答日時:2011-05-28 16:56:08

この回答の満足度 ★★★★★
同じです。小吉が1回で、あとは末吉です。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-05-28 13:59:04

この回答の満足度 ★★★★★
回数の確認はしていませんが、ほぼ同様です。2011/05/1...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-28 11:33:22

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ