Sooda!
 閲覧数:270
今年の夏は子供をつれて内房に海水浴に行こうと思っているのですが、地震の影響ありますか。
影響なく安心して子供が遊べるところがあれば教えてください。

質問者:匿名
質問日時:2011-05-27 23:59:56
カテゴリ:地域情報・旅行>国内>観光地・名所

ベスト回答
地震のみの統計で言えば、3ヶ月経過していれば大きな地震自体は収まっている傾向です。
規模的に1,000年に一度ですから、余震の状況を見る必要はあると思いますが。
http://tenki.jp/earthquake/

放射線影響は騒ぐ割にはなかなか客観的な情報がありませんので、逐次情報を確認して自己責任で判断するしか無いと思っています。

回答者:統計
回答日時:2011-05-28 07:12:02

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
放射能汚染されている海に子供を連れていくのですか...止めた...詳細

回答者:なんちゃん
回答日時:2011-06-03 14:22:55

この回答の満足度 ★★★★★
地震は大丈夫だと思いますが、放射能汚染が心配なので、屋内のフ...詳細

回答者:子供は不安です
回答日時:2011-05-30 11:20:24

この回答の満足度 ★★★★★
「余震」の影響は、特に大丈夫かと思いますが、プレートは、繋...詳細

回答者:ROCKY
回答日時:2011-05-28 20:23:10

この回答の満足度 ★★★★★
余震は大丈夫だと思いますが、放射性物質の汚染水の垂れ流された...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-28 11:41:27

この回答の満足度 ★★★★★
「地震の影響」という言葉の意味が「余震」であれば、どこへいこ...詳細

回答者:安藤奈津
回答日時:2011-05-28 06:57:36

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ