Sooda!
 閲覧数:151
職場に好きな人ができました。
毎日顔を合わせるのですが彼は営業職で管理職なので忙しく
あまり話せる機会がないので思いきって会社携帯にメールをしてみました。
ちなみに部署は違っても上司で10歳ほど歳上です。
一回目:彼が仕事で成功したのでお祝いのメール→すぐに返信はきて感じもよかったです
二回目:一回目の翌日。その日ランチをごちそうになったのでそのお礼と、
緊張していたのでランチを残してしまってごめんなさい、というメール。
→明日も仕事でよろしくお願いします、というそっけない返信
三回目:二回目から1日おいて、今日。明日彼が大事な商談があるので
それがうまくいくようお祈りしてます、的なメール→ついに返信なし。
色々よくなかったと思うのですが、何がよくなかったかと、これから 可能性があるなら
どうすればよいか教えて下さい。

質問者:ぞまこ
質問日時:2011-05-28 01:23:54
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
頻繁すぎたのではないでしょうか?その頻繁かげんと内容で、気が...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-28 16:02:01

この回答の満足度 未設定
たぶん彼は会社のコトで頭がいっぱいなんだと思います。何がよく...詳細

回答者:Mana♪
回答日時:2011-05-28 15:14:34

この回答の満足度 未設定
向こうはあなたと「仕事の仲間」という以上の関係になりたくない...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-28 11:51:05

この回答の満足度 未設定
むこうに興味がなかったんだと思います。また時間おいて話してみ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-28 09:45:29

この回答の満足度 未設定
>色々よくなかったと思うのですが、何がよくなかったかとこうい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-28 02:30:39

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ