Sooda!
 閲覧数:180
嵐のコンサートツアーがもうすぐ始まりますね。

私は、3年前は親子席
2年前はアリーナ席に当選したのですが
去年は抽選に外れてコンサートに
行けませんでした。
今年のコンサートは行きたい!
でもまた外れるんじゃないかと心配です。

嵐ファンのみなさん
昨年のコンサート行きましたか?

質問者:とまと
質問日時:2011-05-28 07:35:32
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>芸能人・有名人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/9件中
行けなかったです。。。><;詳細

回答者:いいい
回答日時:2011-06-01 16:57:26

この回答の満足度 ★★★★★
1回だけ名古屋行きました!!トモダチが行かないというチケッ...詳細

回答者:麻李
回答日時:2011-05-30 18:25:36

この回答の満足度 ★★★★★
行きたいけどー・・・。ファンクラブに入ってない・・・(~_...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-29 11:57:24

この回答の満足度 ★★★★★
抽選にハズレてコンサートに行けなかったです。最近 倍率が高...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-05-28 15:53:44

この回答の満足度 ★★★★★
はい。行きました。すごくいい席だったので、今年は外れるんじゃ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-28 10:44:59

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ