Sooda!
 閲覧数:104
皆さん注射をされるときは針先を見ていますか、目を閉じますか、それともかわいい看護婦さんの顔を見ていますか。
注射を打たれて気絶しそうになったことはありますか。?
(会社の健康診断で採血で何回か見たことがあります。)

質問者:注射 近視
質問日時:2011-05-28 08:05:03
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
横を向いています。
絶対に針先なんて見れません。
見ることによって相乗効果でより痛みを感じてしまいそうで。

頑丈なので、気絶しそうになったことはないです^^;

回答者:匿名
回答日時:2011-05-28 08:09:11

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
続けて献血をしていた時は先を見てました。たまに行くとやっぱり...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-28 08:54:04

この回答の満足度 ★★★★★
看護婦さん、かわいかったらそこばかり。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-28 08:26:18

この回答の満足度 ★★★★★
ぼくは注射があまり痛いと感じないので一人でぼーーっとしてます...詳細

回答者:龍が如く
回答日時:2011-05-28 08:17:45

この回答の満足度 ★★★★★
針先は見ていません。なんか見ていると、「痛さ」が目からも入っ...詳細

回答者:上手い下手はありますよね
回答日時:2011-05-28 08:12:11

この回答の満足度 ★★★★★
針先をずっと見てますね。気絶しそうとかは全くないです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-05-28 08:09:14

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ