Sooda!
 閲覧数:66
soda から ライフマイルへのポイント交換がエラーでできません みなさんどうですか?

質問者:匿名
質問日時:2011-05-28 08:21:14
カテゴリ:Sooda!について

ベスト回答
同じです。
25日から交換ができなくなりましたね。
おそらく、サーバーの不具合とメンテナンスの影響で交換できなくなったのだと思います。
まったく、困ったものですね。
早く、交換ができるようにしてほしいです。

回答者:匿名
回答日時:2011-05-28 09:05:01

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
交換できません。このまま交換できないのでは…と心配です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-28 15:34:59

この回答の満足度 ★★★★★
ダメです。一昨日からやっているのですがダメな状態です。交...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-05-28 15:25:20

この回答の満足度 ★★★★★
昨日から出来ません・・・・詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-05-28 14:36:18

この回答の満足度 ★★★★★
同じく、できないです。早く直してもらいたいです。 5000P...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-05-28 12:57:46

この回答の満足度 ★★★★★
私も同じく交換出来ません。エラーばかりで困ります。早く交換出...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-28 12:23:19

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ