Sooda!
 閲覧数:1015
レインコートはもってありますか。
自転車で使うレインコートを脱いだらどうしますか。濡れたまま着るのはイヤですね。
お勧めのレインコートはありますか。
みんなへのお礼
ご回答いただきまして、有難うございます。

参考にさせていただきます。

また機会があれば、よろしくお願いします。

質問者:みんな笑顔U
質問日時:2011-05-28 09:01:04
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
持っています。
山登りで使うレインコートを買いました。
むれにくくて使いやすいですよ。
これからのシーズンは重宝します。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-05-28 21:28:43

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/24件中
持っていてたまに使いますが、使い終わったらタオルで軽くふいて...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-04 08:45:43

この回答の満足度 ★★★★★
自分用は持ってないですね詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-03 19:54:38

この回答の満足度 ★★★★★
レインコートを持っていません。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-31 20:39:27

この回答の満足度 ★★★★★
きょうも着てきました。まず玄関先でバンバンと水を飛ばしま...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-05-30 10:31:22

この回答の満足度 ★★★★★
安物のレインコートは持っていますが暑苦しいのでめったに使いま...詳細

回答者:てら
回答日時:2011-05-28 21:55:42

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ