Sooda!
 閲覧数:605
瓶の中でエサをやらなくても飼えるピクシーシュリンプを購入しました。

瓶に4匹入っていたのに、すぐに2匹だけになってしまいました。
共食いなのか、お星様になってしまったのでしょうか?でもお星様は見当たりません。
もともと小さくて透明だったんで分からないだけかもしれませんが。
===補足===
エサをやらなくて、微生物やまりもなどを食べるタイプのシュリンプです。
よく読んでください。

質問者:もるもん
質問日時:2011-05-28 09:33:38
カテゴリ:知識・教養・学問>知識・学問>生物・動物・植物


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
共食いだと思います。私も以前、飼った時に同じようなことがあり...詳細

回答者:なんちゃん
回答日時:2011-06-04 04:21:37

この回答の満足度 未設定
共食いの可能性がありますね。。。ちゃんとエサを、充分にあげて...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-28 12:02:43

この回答の満足度 未設定
うちのコも、数が減ったり死んでいってしまいました・・・。多分...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-28 11:49:50

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ