Sooda!
 閲覧数:266
このたび全人類が滅亡することがわかりました。
滅亡にあたり、
地球に一切の生物がすめなくなる可能性があることがわかりました。
しかし、人類の少しの努力でかろうじて地球・人類以外の生物だけは救える可能性が、残されていることがわかりました。

1 どちらにしても人類は滅亡するのですが、
少しの努力、というものをして滅びますか?
それとも、何もせず滅びますか?

2 少しの努力をする、とお答えの方は、どの程度の努力ならやりますか?
(命を賭してやる、ダイエットをするぐらいの努力、 など各自の基準でお答えください。)

3 年代性別お願いします。
みんなへのお礼
努力するって書いてくれた方、ありがとうございました。
少しは前向きな気持ちになれました。
無評価だった方も、うそでも努力するって書いてくれるような生き方をしてください。
実際そうかどうかは別として、生物としての建前だと思います。
ものを食べなくても生きていけるような人は別ですが。

質問者:匿名
質問日時:2011-05-28 15:06:12
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/29件中
何もせず滅びます。滅亡する前に死んじゃう可能性もある訳ですか...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-04 11:25:57

この回答の満足度 未設定
何か生物を残せるのなら出来る範囲で少し努力したいです。人間は...詳細

回答者:なんちゃん
回答日時:2011-06-04 04:27:54

この回答の満足度 ★★★★★
1 何もせずに滅びます 3 40代、男性詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-30 12:18:36

この回答の満足度 未設定
1 「努力」とは呼べないかも知れませんが「何か」したいと思い...詳細

回答者:さうっち
回答日時:2011-05-30 11:06:57

この回答の満足度 ★★★★★
1.それが「自然の摂理」であるならば、滅びるのも仕方ないでし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-29 16:39:32

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ