Sooda!
 閲覧数:96
もうすぐ上の娘の小学校生活最後の運動会があるんですが、ビデオカメラを持って行くのが億劫なんです。10年前に買った大きくて重いビデオカメラです。今のビデオカメラって小さいし軽いですよね。旦那に新しいビデオカメラ欲しいって言ったら「そんな事言ってたらきりがない」って言われました。私は兼業主婦で毎月収入あります。自分の収入で買いたいと言ったけど、無駄使いするなと言われました。周りの親御さんは小型ビデオカメラなのにウチだけ大きくて重いカッコ悪いビデオカメラ…なんか恥ずかしい。皆さんならどうしますか?反対されても買う?

質問者:匿名
質問日時:2011-05-28 15:56:30
カテゴリ:子育て・学校>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/16件中
無視して、買い、撮ります。きれいに思いで撮りたいじゃないです...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-31 11:55:59

この回答の満足度 未設定
買いません。喧嘩の元なので。でも、絶対に自分では撮影しません...詳細

回答者:えん7い
回答日時:2011-05-30 01:18:16

この回答の満足度 未設定
まだ使えるビデオカメラなら買いませんねぇ。実際ウチは初期...詳細

回答者:まだ元気だよ
回答日時:2011-05-28 23:27:33

この回答の満足度 未設定
買います。綺麗な映像を残したいので。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-28 22:27:26

この回答の満足度 未設定
現在はハイビジョンカメラになっています。古いカメラで撮っ...詳細

回答者:バナージ
回答日時:2011-05-28 20:53:12

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ