Sooda!
 閲覧数:290
未婚の男性・女性の方に質問です!!
コンパで知り合った人と次に会うにはどうしたら良いでしょうか?

コンパの後、『ありがとうメール』をしますが、その後なかなか次に会う(2回目の飲み会等)事になりません。
1回目のメールの時に、『また飲みに行きましょう!』と入れると、たいてい『また行きましょう』と返信をくれます。
これって社交辞令?と疑ってしまって、そのまま連絡を取れなくなってしまうこともしばしば・・・。
今は、ある人に1日1回のペースでメールをしています。返信は来るのですが、話の流れ的に『またご飯(飲み会)しましょう!』になりません。
1回会うくらいではどんな人かわからないので、何回かみんなで会いたいと思うのですが・・・。
どんなメールを送ったら次回に繋がるのでしょうか?
皆様の知恵を貸してください。
宜しくお願いします。
みんなへのお礼
皆様、回答ありがとうございました。
今現在、会う約束まではまだですが・・・1日1回から2日に1回のペースに減りつつも一応メールが続いております。
皆様のご意見を参考に、様子をみてみたいと思います。
また、悩んだときはヨロシクお願いします。
本当にありがとうございました。

質問者:kara
質問日時:2011-05-28 18:03:45
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
まずは情報集めからですね。その人の好きなものなんかを普通の会...詳細

回答者:ぬいぐるみ
回答日時:2011-05-30 15:39:48

この回答の満足度 ★★★★☆
その人の好きな事とか趣味の話からしていくといいと思いますよ詳細

回答者:O
回答日時:2011-05-29 00:33:33

この回答の満足度 ★★★☆☆
ガツガツしないで普通の会話から続けることです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-28 20:37:27

この回答の満足度 ★★★☆☆
「いい天気ですよ!(空の写真付き)」とか、「きれいな花!(写...詳細

回答者:ROCKY
回答日時:2011-05-28 20:15:33

この回答の満足度 ★★★★☆
合コンで知り合った人ならば、お互い参加した理由は明確なのでい...詳細

回答者:ゆぅ
回答日時:2011-05-28 19:39:31

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ