Sooda!
 閲覧数:89
南朝鮮と北朝鮮は、それぞれウリたちがゾセン半島唯一の政府ニダ!って言い張ってるのに、
お互い六カ国なんとかに参加してるのは何故ですか?

中国(中華民国、台湾)と中共国(野蛮劣等国、中華人民共和国)だったら、どちらも参加を拒否すると思うんですけどね・・・


1、ゾセンに考える力はないから。

2、その他。
===補足===
この拍手の量は一体・・・

質問者:初戦列島挑戦
質問日時:2011-05-28 18:20:55
カテゴリ:ニュース・時事>国際

ベスト回答
魚羊人は劣等民族です。有史以来独力で統一国家を樹立した歴史の無い賤民どもです。片方は、物乞いの為に六カ国協議に参加し、一方は他国の力を借りて半島情勢を安定化させたいのだと思います。

回答者:匿名
回答日時:2011-05-28 23:40:51

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ファッビョーーン!!!∩#`Д´〉'')

歴史を捏造するチョパーリのたわごとは、通報するニダ!!!

アイゴー!!∩#`Д´〉'')

間違って拍手を押してしまったニダorz

↓↓その他の回答 1〜5件/21件中
1、ゾセンに考える力はないからこれだと思います。詳細

回答者:時
回答日時:2011-06-04 18:16:12

この回答の満足度 ★★★★★
1番です。思考能力ゼロ、サルや犬以下。イヌに食べられてしま...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-06-04 11:30:59

この回答の満足度 ★★★★★
1、ゾセンに考える力はないから。ゾンビのような連中。イ...詳細

回答者:金の斧銀の斧
回答日時:2011-05-29 14:47:21

この回答の満足度 ★★★★★
1、ゾセンに考える力はないから。 他人のものは自分のもの、...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-29 13:54:35

この回答の満足度 ★★★★★
2、その他プライドだけが強いから。中身何もなし。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-28 23:15:05

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ