Sooda!
 閲覧数:224
ピグ以外でピグのようなサイトはありますか?
ピグを利用してたんですが

・ヘルプに載っていない必要な情報を聞いてもほぼ返信がない
・スクラッチできせかえにももようがえにも買ってないような苦手な色ばかり出て使えない(リサイクルしても)
・ユニコ貼ってる利用者の処分をしてない(からいつまでも使う人がいてPCがおかしくなる)
・使えるアイテムの販売をなぜかすぐやめる。広場に使ってるのにリクエストを出しても完全無視。
・ゲームでイベントアイテムを得るのに異常な時間と労力がいる。
・なうがたった一ヶ月で消える(困ってヘルプ見るまでまったく気づかない作りだった)
・なうやブログや画像の一括バックアップ機能がない

下らないことだけどこういうのが何ヶ月も毎日続いてだんだんピグしててもモヤモヤするだけになって完全に嫌になりました。
楽しい思いするためにやってるのに努力に見合わないし意味ないです。

◎ニコっとタウンはセキュリティレベルをかなり下げないと利用できないのでなしでお願いします。
PICOもなしでw

質問者:KL
質問日時:2011-05-28 20:42:18
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/9件中
プーぺガールはいいですよ☆めっちゃおすすめです^^詳細

回答者:マイメロ
回答日時:2011-06-01 01:20:31

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
ニッコットタウン はいかがでしょうか。女の子が多いのが特徴で...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-30 10:09:35

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
ラ・テールいいと思います!キャラがかわゆい(*´ω`*)詳細

回答者:藺夜
回答日時:2011-05-29 19:06:42

この回答の満足度 ★★★★★
プーペガールなんてどうでしょうか詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-29 08:29:54

この回答の満足度 ★★★★★
ガンホーのセルフィがいいと思います。他には、プーペガ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-29 08:27:42

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ