Sooda!
 閲覧数:96
野良猫が子供を産んで、
今日私の自転車の前かごに住み着きました。
子猫はまだ歩けるような状態でないぐらいの
赤ちゃんです。
これはしばらく、出て行ってくれるまで
そのままにしておくしかないですよね。
買い物に行けない。。。。。

質問者:匿名
質問日時:2011-05-28 21:00:09
カテゴリ:暮らし>ペット>犬・猫


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
仮設住宅への移転を命じます。詳細

回答者:216
回答日時:2011-05-29 07:22:01

この回答の満足度 ★★★★★
自転車に乗れないと困るので、ダンボール箱か何か用意して、...詳細

回答者:Port
回答日時:2011-05-29 06:20:01

この回答の満足度 ★★★★★
可愛い子猫さんですねwしばらく歩けるようになるまで我慢するし...詳細

回答者:野本
回答日時:2011-05-28 22:19:25

この回答の満足度 ★★★★★
何て可愛らしいんでしょう。動画を撮ってYouTubeに載せて...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-05-28 21:03:20

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ