Sooda!
 閲覧数:72
こんな友人、どう思いますか?

先日、ある一人の友人が家に泊まりにきました。
その時、私が気になった行動がいくつかあります。

・髪の毛をしきりにいじる(髪の毛がそこらに落ちるがまるで気にもとめず)
・爪を磨く(爪の粉をパッと払い、まき散らす)
・ピンセットで、毛を抜く(抜いた毛は、息でフッとして飛ばす)
・マンションだから静かにしてと言ったが、まるで無視(テレビ、しゃべり声など大音量)

すべて人の部屋でです。

毛を抜いてるときに、「それやめてよー^^;」とさりげなくいったのですが、「ほかの子のとこでもやるけど、何も言われないよー^^爪磨きについては、嫌がってるってわかってるけど、あえてやらせてもらうわ^^b」と返されました。

最初は私も楽しかったのですが、たびたび彼女の行動に気分が悪くなりました。

他の人は何も言わないようですが、気にする私がおかしいのでしょうか?

皆さんはどう思いますか?
そういうことをされても、何も言いませんか?何も感じませんか?
意見を教えてください!!
みんなへのお礼
皆さん回答ありがとうございました!!
これからは少しずつ距離を置こうとおもいます。
もう家に呼びたくない−−;

ちなみに、その後は「足の皮がめくれたー」とか言って皮をはがし始めます。(はいだ皮はその辺にポイ。
しかもジャージがずり落ちて、お尻が出てる状態で布団の上に乗られました・・・。

質問者:匿名
質問日時:2011-05-28 21:18:48
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人

ベスト回答
あなたが、そんなひとを友人だと思うことがわかんない。
友人なら、貴方の忠告に耳を傾けてこそだと思います。
あなたが、不快に感じやめるように言ってもやめないなら付き合いはやめるべき。
不愉快がつのって、あなたにプラスになりませんよ。

結論を言うと、非常識極まりないオンナです。

回答者:おばさん
回答日時:2011-05-28 21:55:30

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/17件中
いやな気持ちになると思います。言ったのにやめないのはおかしい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-28 22:43:06

この回答の満足度 ★★★★★
いやですね、汚いです。この友達サイテーです。ふつう言われたら...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-28 22:37:45

この回答の満足度 ★★★★★
そういう行動をする人がおかしいと思います。自分の家ならまだ良...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-28 22:20:32

この回答の満足度 ★★★★★
人の家にきてそういうことするのは嫌ですね。やめてと言ってやめ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-05-28 22:16:27

この回答の満足度 ★★★★★
酷いなぁと思います。嫌な気持ちになります。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-28 22:12:33

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ