Sooda!
 閲覧数:70
もしドラの映画を見る前に、本を読んだほぅがイイですか?
みんなへのお礼
たくさんの回答ぁりがとぅござぃました。

質問者:みぃ
質問日時:2011-05-28 21:54:01
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>映画・演劇>映画・DVD

ベスト回答
うーん、微妙ですねえ。

基本的には原作のほうが面白い傾向が強いですが、稀に、最近では「悪人」のように原作を凌ぐ高評価の映画も出現します(゚o゚)

私は、高校野球も好きなので読んでみましたが、おおよそ、それとはかけ離れた内容でしたので、原作はあまり面白いとは感じませんでした。

前田敦子さんとか出演者のファンの方であれば原作読まなくてもイイんじゃないかと思います。1680円と高価ですし(^o^)→この値段だと映画観れちゃいますしね♪

回答者:さうっち
回答日時:2011-05-30 10:23:12

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
どちらかというと読まなくて良いと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-31 18:00:32

この回答の満足度 ★★★★☆
ふつうは、映画と本の内容は違うはずなのでどっちからでもいいで...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-05-29 13:16:16

この回答の満足度 ★★★★☆
読んでから映画を見た方がいともいます。映画ではカットされる場...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-29 07:34:06

この回答の満足度 ★★★☆☆
単純に映画を楽しんだ方がが良いと思います。ドラッカーに興味...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-29 02:19:55

この回答の満足度 ★★★★☆
ドラッカーを読んだ方がいいです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-29 02:12:13

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ