Sooda!
 閲覧数:191
ピースの綾部と平成ノビシコブシの吉村でやってる「ピカルの定理」ってバラエティー、プライムタイムに昇格したばかりなのに、楽屋落ちのような錬られていないコントばかりで、まったくおもしろくないのですが、どこがウケるのでしょう。
みんなへのお礼
参考になりました。回答ありがとうございました。

質問者:つらい
質問日時:2011-05-29 00:18:18
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>テレビ・ドラマ・バラエティ

ベスト回答
子供の間では おもしろくて、はやっているようです。

主人はすごくつまらないようですが・・・

回答者:ピグレット
回答日時:2011-05-29 09:30:59

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
参考になりました。回答ありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
俺も、何がおもしろいんか分かりませんだから、一回しか見てない詳細

回答者:ジーナ
回答日時:2011-06-04 20:55:52

この回答の満足度 ★★★★★
わかる人にしかわかんないと思います。とくに『ビバリ&ルイ...詳細

回答者:姫奈
回答日時:2011-05-30 21:33:15

この回答の満足度 ★★★★★
小さい子には人気らしいですね。大人の方にはウケないらしいです...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-30 03:39:44

この回答の満足度 ★★★★★
子供にとってはおもしろいんだと思います。でも、1つだけおもし...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-05-29 00:49:59

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ