Sooda!
 閲覧数:46
今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何をして過ごしてますか?
衣替えは何時頃する予定ですか、しましたか?
「命の洗濯」と言う諺がありますが 何をする事が「命の洗濯」になりますか?
昨日はどうでしたか?
みんなへのお礼
回答ありがとうございます
おやすみなさい

質問者:げん鉄待ち
質問日時:2011-05-29 01:32:22
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
こんばんわ。
もう寝ます。
まだですね。
今年は気温が低い気がします。
暑がりの私でもまだ長袖です。
甥っ子、姪っ子と遊ぶことですね。
昨日も無事でした。

回答者:夜型
回答日時:2011-05-29 02:04:57

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/21件中
さっきまで寝ていました。これから仕事なので。。。最近はピク...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-05-29 02:27:05

この回答の満足度 ★★★★★
そろそろ寝ますTVを観ています少しはしましたが、残りはもう少...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-05-29 02:16:19

この回答の満足度 ★★★★★
2時過ぎに寝ます。ソーダ以外、メール整理中。一部は、衣替え...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-05-29 02:08:19

この回答の満足度 ★★★★★
2時過ぎに寝ます。mixiしています。衣替えは、6月はじめに...詳細

回答者:たか
回答日時:2011-05-29 02:04:44

この回答の満足度 ★★★★★
3時までには寝ようと思っています。FMを聴いています。もうそ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-29 02:03:14

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ