Sooda!
 閲覧数:363
巨人のラミレスですが、バッティングは一流ですが、守備は3流だという評価になっていることが多いです。

こういう選手は、大体ファーストを守ると思うのですが、どうしてレフトを守っているのでしょうか?外野は守備範囲が広いので、守備が下手な選手は大変だと思うのですが・・・

質問者:匿名希望
質問日時:2011-05-29 07:43:14
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>スポーツ・アウトドア>野球


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/12件中
一塁は、難しいですよ。詳細

回答者:ジーナ
回答日時:2011-06-04 20:58:22

この回答の満足度 未設定
ラミちゃんは捕球が上手くないんでファーストはできないお思いま...詳細

回答者:そーだ!君
回答日時:2011-05-30 14:49:55

この回答の満足度 未設定
実はファーストって、結構難しいんです。守備が下手な人に何回も...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-05-29 18:30:05

この回答の満足度 未設定
ファーストを守ったことが無いからだと思います。練習が必要で何...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-29 13:01:34

この回答の満足度 未設定
ファーストは体の柔軟性が重要です。何となく硬そうですよね?(...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-29 12:04:26

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ