Sooda!
 閲覧数:358
浴衣に合うヘアスタイルを教えてください。(おだんご以外)

質問者:匿名
質問日時:2011-05-29 08:18:42
カテゴリ:ファッション>ファッション全般

ベスト回答
1、髪を7:3くらいに分けます。

2、7の方のてっぺんから少し髪をとり、二つに分けます。
(このときとった髪はカチューシャのようにするので、髪の量や位置を調整してください)

3、その髪を縄を作るようにねじねじします。

4、そして作ったねじねじと残りの髪をまとめてサイドテールにすると完成です。

サイドテールにした髪は、お団子にしたり三つ編みしたり巻いたりアレンジしてもいいと思います。

回答者:ゆずは
回答日時:2011-05-31 22:09:47

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/23件中
前髪をポンパドール(あげる)にして後ろ髪を横にひとつに...詳細

回答者:なっち
回答日時:2011-06-04 19:31:34

この回答の満足度 ★★★☆☆
ポニーテールがいいと思いますちょっと巻いたらかわぃぃかも詳細

回答者:みぃたん☆
回答日時:2011-05-31 21:02:37

この回答の満足度 ★★☆☆☆
1束を夜会風にねじり上げてラフに仕上げるのが良いと思います。...詳細

回答者:ケンタロウ
回答日時:2011-05-31 13:29:53

この回答の満足度 ★★☆☆☆
やっぱりポ二ーテールでしょ!!詳細

回答者:ふゆか
回答日時:2011-05-31 13:20:51

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
横でポニーテールかな?オススメ(*^_^*)詳細

回答者:のぞみ
回答日時:2011-05-30 19:33:36

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ