Sooda!
 閲覧数:144
豚汁についてはどちらの考えですか。

@豚汁は味噌汁の延長上で、単に味噌汁に豚肉が加わった食べ物。朝の味噌汁が残っていて豚肉があるので、じゃあ夕食は豚汁にしようといった感じ。

A豚汁は味噌汁の延長上ではなく別物で、人によっては作り方が違ったり、使う具材や使う味噌を変えたりしている。

質問者:soodaくん
質問日時:2011-05-29 10:53:18
カテゴリ:料理・グルメ>その他

ベスト回答
A豚汁は味噌汁の延長上ではなく別物で、人によっては作り方が違ったり、使う具材や使う味噌を変えたりしている。
汁ではなく立派なおかずだと言った友人がいましたが、私もそう思う事があります。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-05-29 13:15:06

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ご回答ありがとうございます。そうですね。私も豚汁定食で食べることはあるので、豚汁はおかずという感じですね。

↓↓その他の回答 1〜5件/17件中
2ですね。そちらのほうがしっくりきます詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-05-29 13:57:42

この回答の満足度 ★★★★★
A豚汁は味噌汁の延長上ではなく別物で、人によっては作り方が違...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-29 13:15:40

この回答の満足度 ★★★★★
A豚汁は味噌汁の延長上ではなく別物で、人によっては作り方が違...詳細

回答者:変身前
回答日時:2011-05-29 13:03:18

この回答の満足度 ★★★★★
A豚汁は味噌汁の延長上ではなく別物で、人によっては作り方が違...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-29 12:51:41

この回答の満足度 ★★★★★
A豚汁は味噌汁の延長上ではなく別物で、人によっては作り方が違...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-05-29 12:46:53

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ