Sooda!
 閲覧数:52
女性に質問です。付き合って1年になる彼氏がいるのですが、どうも浮気をしているようなんです。いつも私と会う時(夜)は、アクセサリーを身につけていないのですが、その時は付けており何か不自然な感じだったのです。直感でわかるときってありますよね?でもその時は何もそのことに触れずに過ごしました。でも1週間経ってもどうしてもそのことが気になって聞いてみるか迷っています。日が経っているので今更聞けないでしょうか?今までに(付き合って当初)浮気をされた事がありました。
みんなへのお礼
みなさん、ありがとうございました。早速聞いてみました。本当の事であれ、嘘であれ自分自身が聞いたことによってすっきりしました。

質問者:匿名
質問日時:2011-05-29 10:57:11
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
自分が長く付き合いたいと思っている相手になら
時間がたっていても聞きます。
「一週間前にそんな気がしたけど、
怖くて聞けなかった。でもどうしても気になるから本当の事を教えて。」
って。
それで「絶対ない。」と言ったら信じます。

もし「絶対ない。」といわれても信じることができないと
最初から思っていたら聞かないです。

今更とか、そういう事よりも
あなたが聞いた後で、どうするか結論が出ているなら
聞いたほうがいいし、
どうしていいかわからないなら、
返事が「してる。」でも「していない。」でも
どっちでも苦しむことに変わりないと思います。

回答者:匿名
回答日時:2011-05-29 11:14:59

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/13件中
よく分らないけど、なぜアクセサリーを付けてると浮気だと思うの...詳細

回答者:プリン
回答日時:2011-05-30 03:47:45

この回答の満足度 ★★★★★
このままモヤモヤしたまま付き合っていても辛いなら聞いた方がい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-29 18:22:17

この回答の満足度 ★★★★☆
とりあえず 様子を見て次に逢う時に付けていたらあぁ オシャレ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-05-29 18:14:55

この回答の満足度 ★★★★★
このままの状態が嫌だと思われるなら確認した方がいいと私は思い...詳細

回答者:せつな
回答日時:2011-05-29 14:37:31

この回答の満足度 ★★★★★
1週間前なら確認した方がいいです浮気された事があるのなら、今...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-05-29 14:28:02

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ