Sooda!
 閲覧数:178
さいきんお菓子作りに
はまっているんですが
簡単なお菓子のレシピ
おしえてください
みんなへのお礼
今度作ってみます♪

質問者:くるレピ
質問日時:2011-05-29 10:57:36
カテゴリ:料理・グルメ>料理・レシピ>レシピ

ベスト回答
☆ブルーベリーのムース☆

材料
・生クリーム・・・200cc
・砂糖・・・50グラム
・牛乳・・・100cc
・ゼラチン・・・4グラム
・ブルーベリージャム・・・50グラム

作り方
1.牛乳を人肌ぐらいまで温めて、ゼラチンを入れて溶かす。冷ます。

2.生クリームに砂糖を入れて七分立てぐらいまで泡立てる。

3・2の中にブルーベリージャムを入れて混ぜる。

4・3の中に混ぜながら1を入れて、素早く混ぜる。

5・容器の中に流し、冷蔵庫に入れて固める。
固まったら、出来上がり。

上にホイップをのせたりすると見栄えが良くなると思います。

回答者:じゅんじゅん
回答日時:2011-06-01 09:40:18

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ブルベリーすきなんです
こんどつくってみます

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
れんこんで作るれんこんチップスです!こちらから作りました↓...詳細

回答者:みさきりん
回答日時:2011-06-02 19:52:04

この回答の満足度 ★★★★★
すごく簡単なチョコケーキの作り方です。材料は2つだけ! ・板...詳細

回答者:もこ
回答日時:2011-05-31 17:09:18

この回答の満足度 ★★★★★
簡単なものもたくさんのってますよhttp://cookpad...詳細

回答者:アリス
回答日時:2011-05-29 11:41:21

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ