Sooda!
 閲覧数:94
沖縄では、強風で屋根が飛んだりしていますが、福島原発に来る頃には、和らいでくれるのでしょうか。それとも台風ごときでは、建屋は大丈夫ですか。

質問者:匿名
質問日時:2011-05-29 12:05:15
カテゴリ:ニュース・時事>天気

ベスト回答
南方の920hPaの時に「強力な」とか脅していましたが、一応980hPaまで落ちています。
上陸が920hPaとか900hPaを切ればさすがに凄いですが、それは無くなっています。
基本が熱帯性低気圧ですから、雨の恐れと局地的強風の可能性はありますが、実は報道の割に冬季の大陸から来る温帯性低気圧の方が直径が大きいので怖い面がありますよ。

まぁこれだけ話題になっている原発ですから、それほどぬかりは無いでしょう。
ちょっと建屋は心配な格好をしていますが。

回答者:台風2号
回答日時:2011-05-29 13:39:57

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/19件中
和らいでいると思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-29 23:43:54

この回答の満足度 ★★★★★
和らいでると思います。熱帯低気圧に変わりましたし。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-05-29 19:36:06

この回答の満足度 ★★★★★
和らいでると思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-29 18:12:10

この回答の満足度 ★★★★★
温帯低気圧に変わっているでしょう。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-05-29 18:11:06

この回答の満足度 ★★★★★
西日本在住ですが雨も風もそんなに激しくないので東北へ行く頃に...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-29 17:03:46

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ