Sooda!
 閲覧数:111
flumpoolが好きな中2女子です。 私はflumpoolが大好きです。 でも、flumpoolの曲を歌えません。 隆太さんの歌声が低くて、私には合わないのです;; サビの部分は歌えるのですが、サビ以外のところは歌えません。 隆太さんより少し高めで歌うと、サビの部分が高くなりすぎて逆に歌えません; 皆さんもこういうのありますか・・・? 何か歌いやすい方法とかありませんかねー?
みんなへのお礼
皆さん回答有難う御座いました。

質問者:匿名
質問日時:2011-05-29 12:10:11
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>音楽>歌・曲

ベスト回答
意外と男の人の曲って高いところがありますよね!
私もそんな経験あります
低いところは自分なりに一番低く歌って
合わせて行くのがいいですよ!

回答者:匿名
回答日時:2011-05-29 13:12:53

この回答の満足度 ★★☆☆☆
お礼コメント
やっぱりありますよね;
隆太さんの声は私の歌声より低くて歌いにくいです・・・;
有難うございます

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
そうですよね。男の人の歌は低かったり高かったりでなかなか歌え...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-05-29 13:02:19

この回答の満足度 ★★☆☆☆
そういうのあります。すこしさげます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-29 12:20:44

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ