Sooda!
 閲覧数:104
ついにホンダはhonndajet としてジェット機の事業にのりだしました。
http://www.honda.co.jp/tech/new-category/airplane/HondaJet/

なかなかすごいと思いますが、うまくいくでしょうか。
わたしは行ってほしいと思っていますがみなさんはどうですか?

質問者:ハウル
質問日時:2011-05-29 14:16:59
カテゴリ:知識・教養・学問>知識・学問>数学・サイエンス


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/9件中
知っていました。革新的なジェット機なので成功してほしいです...詳細

回答者:バナージ
回答日時:2011-05-29 23:30:37

この回答の満足度 未設定
これは知りませんでした!カッコいいですね。上手くいってほしい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-29 17:14:01

この回答の満足度 未設定
すっ 凄い上手く行くはずです。ホンダ スピリッツで今度は...詳細

回答者:世界のホンダ
回答日時:2011-05-29 16:56:05

この回答の満足度 未設定
日本では難しいと思いますが、アメリカや中東の富裕層でプライ...詳細

回答者:ジョシュア
回答日時:2011-05-29 16:50:13

この回答の満足度 未設定
知りませんでした!上手くいって欲しいと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-29 15:54:07

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ