Sooda!
 閲覧数:413
松田翔太さん(ライアーゲームの秋山役)のことをカッコイイと思いますか??

ついでにその理由をお願いします^^
みんなへのお礼
いろいろなご意見ありがとうございました!

質問者:匿名
質問日時:2011-05-29 14:36:49
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>芸能人・有名人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/17件中
とくになんとも思わないから普通かな詳細

回答者:ふくひろ
回答日時:2011-06-05 14:07:52

この回答の満足度 ★★★★☆
かっこよくないですね。親の七光りですよ。ファンの方々には申し...詳細

回答者:そーだ!君
回答日時:2011-05-30 16:17:44

この回答の満足度 ★★★★☆
カッコイイですね。きれいな顔だと思います。詳細

回答者:あんな息子が欲しい
回答日時:2011-05-30 02:11:29

この回答の満足度 ★★★★★
カッコいいです。ファンなので。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-05-29 19:26:45

この回答の満足度 ★★★★★
正統派の男前ではないですがかっこいいと思います。涼しげな、切...詳細

回答者:じゅん
回答日時:2011-05-29 19:02:33

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ