Sooda!
 閲覧数:254
ずっと一緒にいる友達と話す話題がなくなった時
アナタならどうしますか?
みんなへのお礼
参考になりました。
ありがとうございました!!

質問者:せつな
質問日時:2011-05-29 15:38:30
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人

ベスト回答
うちだったら・・・・・2人で音楽聴いたりして

話題を集めますね!!

回答者:さっぴー♪
回答日時:2011-05-29 15:42:48

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
音楽ですか!!
確かに一緒に聞いてたら話題が広まりますよね^^

ありがとうございました!!

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
話題がなくなったら黙ってます。普段から一緒だと、沈黙も平気に...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-05-29 21:13:22

この回答の満足度 ★★★★★
黙ってます。無理して喋らないです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-05-29 19:16:53

この回答の満足度 ★★★★★
そのまんまです。どうもしません。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-29 18:19:05

この回答の満足度 ★★★★★
特に何も話しません。すっと一緒に居る友達だったら沈黙でも気ま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-29 17:56:28

この回答の満足度 ★★★★★
ボーっしますかね、ずーっといる友達だとボーっとするのも自...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-05-29 17:30:32

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ