Sooda!
 閲覧数:90
ヨガでダイエットが成功した人いますか?
みんなへのお礼
根気よく続けたいと思います
回答ありがとう御座います

質問者:トクメイ
質問日時:2011-05-29 16:59:50
カテゴリ:美容・健康>ダイエット・フィットネス>トレーニング・エクササイズ

ベスト回答
お母さん成功しましたよ!
友達の家がヨガ教室で2日に一回かよってました。
すると3ヶ月で4キロやせました。
でも、人によって効果がおこるかは違うと思います。

回答者:卓弥
回答日時:2011-05-29 17:12:00

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
はい。3日坊主にならないよう頑張ります
回答ありがとう御座います

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
わたしはヨガをしたことありませんが、友達がグループでホ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-29 20:11:12

この回答の満足度 ★★★★★
成功したという人は周りにいます!!続けていたら・・・ですけど...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-29 20:09:30

この回答の満足度 ★★★★★
あっ 私 成功しました。半年で5キロ痩せましたよ。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-05-29 17:38:20

この回答の満足度 ★★★★★
知り合いに成功した人がいます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-29 17:02:01

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ