Sooda!
 閲覧数:172
飛行機の中でこんなアホみたいな大騒ぎを起こした者がいます。

★航空警察官に乗客が「空手チョップ」…逮捕・米デルタ航空
2011/03/11(金) (CNN)

http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1299840246/

機内で繰り広げられた空手映画さながらの場面に、乗客はあぜん――。

パリ発アトランタ行きの米デルタ航空の旅客機内で3日、航空警察官が乗客の男に「空手チョップ」を見舞われ、男を取り押さえる騒ぎがあった。


米ジョージア州の連邦地裁に提出された訴状によると、この男は機内で前の座席の女性の頭や顔に触れ、わいせつな身振りなどをした疑い。

女性の同伴者が客室乗務員に助けを求め、搭乗していた航空警察官人が男に客室後部へ移動して事情を説明するよう求めたところ、男が抵抗して暴れたという。


航空警察官1人がのどに空手チョップを受け、絞め技を出されたが、もう1人の協力で男の頭を抱え込み、手錠をかけた。

男は乗務員用の補助席に座らされ、アトランタ空港で待機していた捜査当局者に拘束された。

暴行と公務執行妨害の罪に問われている。


★犯人は「空手チョップ」「絞め技」を使い「空手映画さながらの場面」だったと報道にありますし、警察官二人がかりで逮捕したそうですから空手の有段者なのでしょうね。


私は「こんな女性に猥褻行為をするようなたちの悪い人間に、空手を教えるのは勘弁して欲しい」と思います。

のどに空手チョップを受け、絞め技をかけられた警察官も、役目とはいえお気の毒です。

皆さんはどう思いますか?



補足

お解りになっている方だけで結構ですが・・・

また日本の航空会社は、この空手を使って暴れた男などが出た場合の対策は大丈夫なのでしょうか?

飛行機の中は密室なので不安です。

質問者:ショーペンハウエル
質問日時:2011-05-29 18:41:25
カテゴリ:ニュース・時事>社会

ベスト回答
まったく、あきれた男ですね。
こういう最低な輩が武道をやる資格なんかないです。
こんな輩を相手にしなければならない警察官も大変ですね。

日本では、テロ・ハイジャック防止に民間旅客機に「スカイマーシャル」という武装私服警官が搭乗しておりますので、こういう男が出ても一応大丈夫だと思います。

回答者:匿名
回答日時:2011-05-29 18:57:31

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/15件中
ある程度の段持ちであれば、素手でも凶器扱いになりますが、アマ...詳細

回答者:さうっち
回答日時:2011-05-30 11:12:41

この回答の満足度 ★★★★★
悪ふざけしすぎでしょwこういう狂った人間には厳しく対応してほ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-30 08:39:59

この回答の満足度 ★★★★★
すごい馬鹿野郎ですね。こんなヤツが日本の国内線に居たら・・・...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-05-29 23:29:30

この回答の満足度 ★★★★★
考えられない酷い行為ですね。何を考えているんでしょうか・・・...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-29 22:19:06

この回答の満足度 ★★★★★
変な人間はどこにも出てくるなと思いました。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-29 21:53:24

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ