Sooda!
 閲覧数:223
テレビ東京の大江麻理子アナウンサーの運動神経はいかがでしょうか。

質問者:soodaくん
質問日時:2011-05-29 19:22:31
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>芸能人・有名人

ベスト回答
趣味は・・・
オペラ鑑賞、読書、長風呂、富士山と東京タワーを
眺めることなどとのことですから、どうも文科系と思われます。

運動は苦手ではないでしょうか。

回答者:匿
回答日時:2011-05-30 08:50:09

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ご回答ありがとうございます。なるほど、文科系の趣味が多いのですね。運動はどちらかというと、苦手な方かもしれませんね。

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
良くなさそうな印象ですよね;詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-30 08:43:30

この回答の満足度 ★★★★★
あまりよくないと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-29 21:03:18

この回答の満足度 ★★★★★
あんまりよくなさそうに思います。モヤサマでハワイでアイススケ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-29 20:39:46

この回答の満足度 ★★★★★
あまり良くないんではとおもいます。にぶそうだもん。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-29 19:57:00

この回答の満足度 ★★★★★
悪そうだと思います。モヤモヤさまーずの映像を見る限りでは。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-05-29 19:30:51

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ