Sooda!
 閲覧数:154
ipodをまちがって洗濯物と一緒に洗濯してしまいました。
いろいろ直し方を調べてみたところ、ドライヤーなどで乾燥させて直せた方が多くいました。
私も試してみようと思っているのですが、これってただipodに熱を

熱をくわえてるだけだと思うのですが・・・・
なおりますか?
また、他に別の直し方はありますか?
(修理、新しいのを買うなどの回答はいりません。)
中の水分はどうやって取るのですか?
濡れたまま電源をつけてしまいましたが普通につきました。しかし画面が真っ白です音楽は何とか聴けたのですがボタンがまったく反応しません。
これってやばいですか?
直し方をおしえてください!!
たすけてください!!!!!!

質問者:hahaha
質問日時:2011-05-29 19:31:07
カテゴリ:インターネット・パソコン>PC製品・周辺機器>使い方・不具合


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
かなりやばいですね・・・。もう壊れる寸前といったところでしょ...詳細

回答者:coded1912
回答日時:2011-05-29 21:11:48

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ