Sooda!
 閲覧数:183
私は、介護福祉士養成施設の一年生です。来月、デイサービスセンターで、初めての実習があるのですが、実習課題(複数)とそれらの設定理由がどうしても思いつきません。参考になるご意見、サンプル等が頂きたいです。よろしくお願いします。

質問者:モバイルメール
質問日時:2011-05-29 20:00:08


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
食事介護の時にキチンと食べさせてあげることができるかとか。お...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-05 12:20:22

この回答の満足度 未設定
デイサービスセンター施設長を弟に持っていますが、・周囲の...詳細

回答者:かえるとかっぱ
回答日時:2011-06-02 18:35:10

この回答の満足度 未設定
この仕事に必要だと私なりに思ったのは・当たり前ですが、基本的...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-02 13:48:23

この回答の満足度 未設定
仲間や先輩等に話を聞いてみるといいかもしれませんね^^詳細

回答者:みゆ
回答日時:2011-05-31 14:24:56

この回答の満足度 未設定
適当に良いこと書いておけばいいんですよ。思ってなくても書く。...詳細

回答者:coded1912
回答日時:2011-05-29 22:24:53

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ