Sooda!
 閲覧数:320
ゴーヤとへちまではどちらが育てやすいですか?
またグリーンカーテンとして育てるにはどちらがおすすめでしょうか。
実のほうはあまり期待していません。葉がいっぱいでるといいなと思っています。

質問者:匿名
質問日時:2011-05-29 21:57:09
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>園芸・ガーデニング


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
ゴーヤは育てたことがありません。へちまは超簡単ですよ。水や...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-30 09:01:15

この回答の満足度 ★★★★★
ゴーヤーもヘチマも育てやすさは変わりません。冷夏でなければ...詳細

回答者:ななみん
回答日時:2011-05-30 01:12:06

この回答の満足度 ★★★★★
ゴーヤ簡単だし葉っぱがいっぱいなのでいいですよ!!詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-29 23:02:05

この回答の満足度 ★★★★★
一昨年 初めてゴーヤを試してみたのですがこれでもか。ってく...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-05-29 23:00:17

この回答の満足度 ★★★★★
ゴーヤをまいとし作ってますが簡単ですよ。葉っぱは多いです。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-29 22:37:44

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ