Sooda!
 閲覧数:208
中学卒業以来疎遠な中学時代の友達がいます。 今21歳です。
高校は彼女と違いました。 中学時代は携帯電話をもってなかったこともありメールアドレスは知りません。
他の友達にきいても彼女の中学以降の消息が分かりません。
みんなと連絡とっていないのかと思います。
高1まで年賀状を出していましたが次の年から返信がなくなりました。

彼女からはもう友達と思われてないんでしょうか?
どうして彼女の消息を当時の彼女の友達誰もが知らないのですか?
不思議です…

質問者:消息不明
質問日時:2011-05-29 22:48:21
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人

ベスト回答
その子はもう、中学時代の仲間に興味が無いのでは?
新しい環境で新しい友達がたくさんできていて、
古い人間関係をつないでおくのが面倒になっちゃった、とか。
私もそんな感じです。
生きる世界が違ってくると、古い友達とは自然と疎遠になってしまいますね。

回答者:匿名
回答日時:2011-05-30 09:03:17

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
だんだん疎遠になっていくものです。こっちから探さない限り永遠...詳細

回答者:ちい
回答日時:2011-05-30 08:16:37

この回答の満足度 ★★★★★
年賀状の返信がないのであれば、残念ながらそれほど質問者さんと...詳細

回答者:v5t
回答日時:2011-05-30 00:20:09

この回答の満足度 ★★★★★
アナタが知らないように他の友達も知らないのだと思います。きっ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-05-29 22:58:07

この回答の満足度 ★★★★★
あなたには酷かもしれませんが・・・おそらくあなたに言わないで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-29 22:54:16

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ