Sooda!
 閲覧数:97
最近この人よくCMで見ること多いなという人はいますか。概ね、そういう人は今よく活躍しているということになると思いますが、私はサッカーの長友選手ですね。さっきは、ビールのCM、そしてすぐ次に「(別の選手が言っていますが)日本が一つのチームなんです。」というACのCMに連続で出ていました。

できれば、統計的データではなく、個々人の印象など回答いただければと思います。

質問者:soodaくん
質問日時:2011-05-30 00:36:04
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>CM

ベスト回答
吉高 由里子ちゃんを見かける回数が多くなった気が。単に自分が気になってるというのもあるんですが。

回答者:匿名
回答日時:2011-05-30 08:39:47

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ご回答ありがとうございます。吉高由里子さんですね。気になる人というのはありますね。

↓↓その他の回答 1〜5件/14件中
急に復活した感がある常盤貴子さん。洗剤と胃薬の2本だけですが...詳細

回答者:てれびずき
回答日時:2011-05-30 12:26:40

この回答の満足度 ★★★★★
やはりAKB48の皆さんですよねえ。誰かしら必ず目にしますよ...詳細

回答者:さうっち
回答日時:2011-05-30 11:53:04

この回答の満足度 ★★★★★
やはりAKB48の皆さんですよねえ。誰かしら必ず目にしますよ...詳細

回答者:さうっち
回答日時:2011-05-30 11:53:01

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
佐々木希さん。綾瀬はるかさん。上戸綾さん。木村拓哉さん。後は...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-05-30 11:17:24

この回答の満足度 ★★★★★
真矢みきとか・・・唐沢寿明とか・・・西田敏行とかですかね?詳細

回答者:名無し
回答日時:2011-05-30 10:49:42

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ