Sooda!
 閲覧数:50
今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何をしていますか?
梅雨入りで外干しが出来る日が少なくなりますが洗濯物は部屋干しですか、乾燥機ですか?
洗濯板って知ってますか、使用した事はありますか?
初めて運転した車の車種名は何でしたか?
昨日はどうでしたか?
みんなへのお礼
回答ありがとうございます
おやすみなさい

質問者:げん鉄待ち
質問日時:2011-05-30 01:32:18
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
2時まで起きています。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。
http://www.youtube.com/watch?v=J9LBdVsVXqU
乾燥機はないので部屋干しです。
知っております。 昔、使って洗濯したことがあります。
三菱ジープです。
昨日は平和でした。
===補足===
どうも、ベスト回答ありがとうございました。

回答者:匿名
回答日時:2011-05-30 01:39:03

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=1WJIi2ipv2U&feature=related

↓↓その他の回答 1〜5件/15件中
今起きました。ユーチューブを見ています。洗濯物は少ないので...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-05-30 02:14:48

この回答の満足度 ★★★★★
こんばんわ。4時くらいまで起きてます。テレビ見てます。部屋...詳細

回答者:夜型
回答日時:2011-05-30 02:14:36

この回答の満足度 ★★★★★
3時までがんばります。ソーダだけです。部屋干しです。使った...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-30 02:13:35

この回答の満足度 ★★★★★
もうそろそろ寝ようと思っています。テレビを見ています。基本...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-30 02:08:22

この回答の満足度 ★★★★★
この質問に答えたら寝ます。テレビを見ています。洗濯物は浴室...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-30 02:07:29

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ