Sooda!
 閲覧数:224
入社してまだ間もない会社ですが、私は派遣としてその職場で働いてるのですが・・・
派遣の人にはあまりに職場環境がひどくて、着替えのロッカーとかも用意してもらえないのです。
先日、「ロッカーを用意していただくことできないですか?」と会社に提案したら、次の日から正社員の人に無視されるようになりました。

これって変ですよね?

質問者:JJ
質問日時:2011-05-30 01:32:27
カテゴリ:仕事・キャリア>ビジネスマナー

ベスト回答
それは運が悪いですね。
確かにそういうことはあるのかもしれませんが、私の会社ではほとんどその様なことはありませんでした。
全く同じ目線です。
だからこそ正社員として負けられないという気持ちになるのですが、それでは派遣・正社員ともにベストパフォーマンスが出ませんね。

それとお勤めになっている派遣会社も弱い様な。
普通はそういう待遇などの差の状況を聞いて反映させるものです。

ダブルであまり良くない環境ではないかという気がします。
===補足===
ベストありがとうございます。

私は応援いたしますが、このご時世、「出るくいは打つ」的な扱いになってはおもしっろくありませんので、「物は言いよう」と申しますか、うまく「業務上の支障がある」という方向などで処理してもらえる様にとか、できれば正社員の方を味方に付けるとか、対応しないと申し訳ない様な仕事の成果を出すとか、様子を見ながら取り組まれるのがベターであると思います。

とにかく、がんばってください!

回答者:派遣
回答日時:2011-05-30 03:55:00

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございます。
無視がかなり辛くて、ほんとまいってますが
なんとかがんばってみます

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
派遣先の会社にいきなり言うのはまずいと思います、貴方は派遣元...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-30 03:38:13

この回答の満足度 ★★★★★
正社員としても派遣社員としても働いた経験がありますが・・・同...詳細

回答者:k、:おp
回答日時:2011-05-30 02:24:38

この回答の満足度 ★★★★★
無視とか最低の対応ですね。しかし、世の中には、どうしようもな...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-05-30 02:20:58

この回答の満足度 ★★★★★
会社は「ロッカーが欲しい」と言われた時点で、いつ用意できるの...詳細

回答者:とくめいきぼう
回答日時:2011-05-30 02:07:34

この回答の満足度 ★★★★★
変です。無視はよくないです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-05-30 01:53:56

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ