Sooda!
 閲覧数:136
緑のカーテンは今からでも盛夏に間に合いますか?
暑い埼玉なので、夏が心配です。。
充電式扇風機を注文したり、遮光カーテンは2級から1級にかえて、すだれもつけました。
一人暮らしで仕事を部屋でしているので、停電になったらきついです。

質問者:匿名
質問日時:2011-05-30 03:20:21
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>園芸・ガーデニング

ベスト回答
途中で枯らさなければ間に合います。但し赤ちゃん苗は強風に煽られ根本ポッキリ行く事があるので気を付けましょう。(網は風に煽られやすい)
地植えなら問題ありませんが、プランターの場合は養分が限られていますので追肥等も必要になります。こまめな水撒きも必須です。

回答者:とくめい
回答日時:2011-05-30 09:30:41

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ご回答ありがとうございます。
強風、水、こまめにベランダ見て気をつけてくようにします。かなり狭いベランダでプランターで育てます。

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
まだまにあいます。早めにやってください。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-30 14:18:05

この回答の満足度 ★★★★★
まだ間に合いますよ〜^^詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-30 14:15:08

この回答の満足度 ★★★★★
まだ、充分に間に合います。今年も猛暑のようですので早めに準備...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-05-30 12:27:54

この回答の満足度 ★★★★★
今からでも十分間に合いますよ。苗を買われたほうが良いと思いま...詳細

回答者:ヤマ
回答日時:2011-05-30 11:16:57

この回答の満足度 ★★★★★
私も、おととい買いました。今まで、殆どなかった苗が、急激に、...詳細

回答者:おばさん
回答日時:2011-05-30 09:32:26

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ