Sooda!
 閲覧数:217
白のうすいペラペラのTシャツを買いました。お気に入りなんですが、ブラが透けてしまうのがネックです…私はショッキンピンクや黒とかばかりのブラしかないので今日透けないブラを買いに行きたいんですが…白かベージュどっちが透けないですか?また、透けた場合、ベージュつけてたら男性はひきますか?好きな人が同じ課内にいるんで…透けても恥ずかしくないのがいいです(__)
宜しくお願いいたします

質問者:モバイルメール
質問日時:2011-05-30 07:34:17


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
所謂「透けブラ」は男にとっては魅力的ですが、社内となると、...詳細

回答者:さうっち
回答日時:2011-05-30 09:23:25

この回答の満足度 未設定
白もベージュもすけます。べ―ジュの濃いというか、モカ茶...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-30 08:48:57

この回答の満足度 未設定
透けないのはベージュです。できるだけレースとかリボンと...詳細

回答者:まお
回答日時:2011-05-30 08:05:36

この回答の満足度 未設定
透けない感でいえばベージュかなと思うのですが・・・。ブ...詳細

回答者:momo
回答日時:2011-05-30 07:57:37

この回答の満足度 未設定
白が良いです。ひかないです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-30 07:47:17

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ