Sooda!
 閲覧数:66
今年に入って映画観ましたか?

年代・性別・地域とともに、見た映画の中で一番良かった映画の感想をお願いします。
みんなへのお礼
ありがとうございました。

私は最近見た岳が、期待以上でした。

質問者:映画館
質問日時:2011-05-30 08:22:51
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>映画・演劇>映画・DVD

ベスト回答
31才 女性 東京都です。
今年映画館で見たのは、ガンツ2本です。
夫に連れて行かれましたがなかなか面白かったです。
ちなみに今は、パーレーツオブカリビアン見に行きたいと思ってます。

回答者:匿名
回答日時:2011-05-30 08:28:51

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/29件中
今年は見ていません20代 男 千葉詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-05 21:44:33

この回答の満足度 ★★★★★
観てません。観たいものはいくつかありますが、なかなか時間がと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-05 18:09:13

この回答の満足度 ★★★★★
今年に入って見てないです。40代、男性、千葉。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-04 11:54:14

この回答の満足度 ★★★★★
今年かな?今年か忘れちゃったけど、ちぇブラーシカ見ました。...詳細

回答者:まな
回答日時:2011-06-02 15:59:36

この回答の満足度 ★★★★★
「ブラックスワン」を観ました。20代・女性・大阪ナタリー・...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-31 17:49:55

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ